就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
20の夜から昨日の夜まで妙高杉ノ原でボードしてきました☆
いや~、まじむっちゃ楽しくてホントあっという間でしたね。

出発前にナナちゃんでお隣の大学の人に会ってビックリしてたらまさかの同じバスという事件もあったり・・・w

でも夜行バスってなかなか寝られないんすよねぇ。。。
初日はかなりグダグダで3時くらいから雪だるま作ってましたw

二日目になってゲレンデに入ると・・・

あれ!?昨日作った雪だるまがない!!!!!!
こっぱみじんでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
でもすぐ側にはあまりにリアルな女体像が作られてたんですが、そちらは無傷・・・・w

二日目は頂上まで行ってヒヤヒヤしながらも一日がっつり滑って8,5キロのロングコースを滑りきりました☆
この日は調子に乗ってなおとのGrowing up!!を聞きながら滑ってみましたヽ(´▽`)/
この曲かなりアドレナリン出まくるんすよね☆

そしてリフトが止まってからもう一度雪だるま作りw
そしてボードにまたがってソリ遊びw

三日目朝一でチェックすると雪だるまは無事でしたw
最終日こそ悪天候だったけど結構上達したし、温泉も気持ち良かったしかなり充実でした☆
あ~、ヤバイくらい楽しかったなぁ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

とりあえず始め二日は景色もよくてかなり絶景でしたので写真あげときます☆ボード2

ボード1



一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 22:19 | URL | #-[ 編集]
未経験でも将来維持可能利益で30代,40代の転職
将来維持可能利益とは、ターミナルバリューを計算する際に、予測期間を超えた長期にわたり獲得されると予想される将来利益水準のこと http://earable.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 21:15 | URL | #-[ 編集]
かぼちゃダイエットについて
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 20:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/178-1299ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
