就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
寝る前に書く事思い出したので書いときます☆

突然ですが今日はチャーリーとチョコレート工場見てきました!

コミカルなダンスに、笑いもタップリw

マジに楽しかったよ!!!!!

感動とはやや無縁だけど、どことなく良い話になってましたd(゜ー゜*)ネッ!

みんなも見てみるといいよ~~~~~~(⌒∇⌒)

じゃ

[壁]ー^)ノ バイバイ






一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございますv
ウンパ・ルンパの唄に脱帽です。
2005/09/22(木) 12:00 | URL | かづこ #-[ 編集]
TBありがとうございます。
まだ、ウンパ・ルンパが頭から離れません。
2005/09/22(木) 19:58 | URL | mark #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/100-f245e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公開初日のナイトショウ(0:15~)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎?さすがジョニー・デップ?それともティム・バートン監督?こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE
2005/09/20(火) 23:10:30 | ひらりん的映画ブログ
甘くてしょっぱいストーリーでした。あのね、子ども向けだけではないなかなか大人も楽しめる内容でしたよ。一見の価値アリ。★★★見てきましたよリベンジですよ10日は仕事が直前に入るというアクシデントがあったからね。しかし、デップ様は全然...
2005/09/22(木) 01:42:09 | 王様の耳はロバのママ
先週の木曜日に『チャーリーとチョコレート工場』を観に行った。これほど楽しくウキウキさせる映画を観たのは久しぶり。フジテレビの政井マヤアナがお台場映画王のPR番組で、この作品は「ハリー・ポッター」と「踊るマハラジャ」を足して2で割ったような楽しい作品と評し.
2005/09/22(木) 04:15:35 | Matsuno-FC Blog
『チャーリーとチョコレート工場』 (2005)CHARLIEANDTHECHOCOLATEFACTORY上映時間115分製作国アメリカ/イギリスジャンルコメディ/ファンタジーさあ、世界一オカシな工場見学へ!ロアルド・ダールの世界的ロングセラー児童書『チョコレート工場の秘密』を、71年のジーン...
2005/09/22(木) 09:27:04 | がちゃのダンジョン
週の真ん中水曜日、レディースデーに行ってきました。(またまた)今日は『チャーリーとチョコレート工場』主演のジョニーディップがいい味出してました。映像も夢があって飽きさせないしところどころに出てくる音楽が笑える映像や歌詞で、それも楽しめました。家族を大切...
2005/09/22(木) 17:14:46 | おんぷ♪のひとりごと
19日に、チャーリーとチョコレート工場を観てきました。 栃木の佐野の映画館です。まだ新しくてキレイでした。 内容は知らないままに、連れて行かれたのでまったく先入観なく観ました。 幻想的な世界が広がり、楽しく観ることができました。 子供の頃を思出ださせる作品。
2005/09/22(木) 19:54:35 | 素晴らしきオヤジへの道
本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想
2005/09/29(木) 21:08:39 | わにわにしちょし
本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想から。とりあえず、結構面白いが、ほのぼのファンタジーを期待していた人にはイマイチと
2005/10/02(日) 21:44:05 | わにわにしちょし
★本日の金言豆★遺失物横領罪:遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金もしくは科料。(日本での話)
2005/10/10(月) 02:52:27 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
激ウマ!◆ハートわしづかみのエンジェルチョコ◆管理人のmijumijuです。今まで旅行のお土産等で様々なご当地チョコを見てきましたが食べてみると案外合うものが多い気がします。
2006/01/13(金) 00:02:17 | 激ウマ!◆ハートわしづかみのエンジェルチョコ◆
