就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日から大学の後期の授業が始まりました☆

とは言っても単位も取り終わり授業もないので何もかわってませんw

一応学校へ行って卒業研究をチョロッとやってきましたw( ̄o ̄)w オオ
ー!

たまにいくとこんなに学校って人がいたんだと思えました(笑

ついでに出発する時に、衣替えしようと秋服探したんだけど見つからず・・・・

仕方なく3年ぶりくらいに2度目のジーパンはきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

そんなこんなで今日の一日でしたw


あ、今日ふと思ったんだけど・・・・

学校行く途中のスクールバスで万博会場の横を通るんだよね。

去年はどんどん出来上がってくのを見ながら学校行って結構毎日楽しめたけど・・・・

これからどんどん壊れていくのを見ながら学校へ行くことになるとは。。。。

なんとも寂しい限り(´Д`) =3 ハゥー

ま、跡地がどうなるか楽しみにするとしますか☆

プラス思考バンザーィヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/105-fd5e6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
