就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
先ほどの結婚式の記事で書き忘れたんだけど、あまりに凄いと思ったので一個の記事にしちゃいますw

二人の共通の恩師にあたる人からの紹介のお話です☆

とりあえず始めはナレソメについて少し紹介があって、後半のエールの部分にマジすっげぇと思いました!!

どんな話かと言うと、これからの『LIFE』について!!

突然恩師は新郎新婦に向かって質問しました。

恩師:『これからの生活必要なL,I,F,Eで始まるものを挙げなさい』

     ↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓

    新郎・新婦        たこまさの心の回答

  L  LOVE(←ベタw)     Living Room(←ベターw)

  I  Identity         Income

  F  family           Friends

  E  egg(←何!?)      energy



とまぁこんな回答でした。w


恩師は言いました。

恩師『一番重要なのはFです。FはFaith(信頼)のFです。

   お互い信頼してください。

   信頼が無くなれば、LifeはLie,ウソに変わります。

   信頼しあって、二人のLIFE、作っていってください!!』


この人の話には感動しました☆

ほんとに恩師って感じだね!!d(゜ー゜*)
スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/127-c99ae3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は姉の結婚式でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪こういうのは初めてでなんだか変な気分だったなぁ。。。。。ま、とりあえず大成功してよかったです(⌒∇⌒)中身としては某有名ホテルにて○百万ほどかけた盛大な挙式でした☆まず始めに親族の顔合わせがあったん
2005/10/29(土) 18:39:22 | たこブログ
