就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
新型bBを買おうと今日はネット調べていたところアップされているページを見つけました☆
↓ ↓
トヨタbB

価格帯予想はもちろん、装備やグレードによる違いもバッチリ書いてあります☆

12月26日の記者発表なんて待ってられませんしねw

ようやく名古屋にもモーターショーがやってくるんで一度見に行こうかと思っていますが・・・コンセプトとは若干ボディーサイズは違うみたいです(笑

新型bB狙ってる人いたら情報交換しませんか~~~!!!!?????


随時情報追加してくんで、右側カテゴリの「くるま」に集めておきますね☆



一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
狙ってます☆
たこまささん、はじめまして!
新型bBの検索してて、たどりつきました~。
もちろん、狙ってます。
今もbB乗ってるんですが・・・やっぱ、新型がいい。
コンセプトの写真見て思いました。
2005/11/16(水) 17:54 | URL | まりあ #JalddpaA[ 編集]
>
新型に乗り換えですかぁ、いいですね~~☆
新型買ったら乗り比べて比較とか違いとかあれば、またコメントしにきてくださいね~~!!
2005/11/16(水) 22:53 | URL | たこまさ #-[ 編集]
視察
今日トヨタの社員専用パンフ見てきました~新型は小回り4.9Mになってます。基本的に長さは短くなってるみたいですが、中はすっごく充実してますね~一番充実してるのは1.5のZQですね~
11個の特別イルミネーションに9つのサウンドスピーカーは魅力ですね
発売時のエアロパーツも3~6種類ありましたね~
2005/12/23(金) 02:10 | URL | ジーザス #bVjAOWA.[ 編集]
もうじき40歳になるオヤジです。現在平成10年式ハイラックスサーフSSR-Xリミテッドに乗ってます。NOX規制のため、今年6月、最後の車検を受けました。今まで大きいクルマに乗ることにある種のステータスを感じていましたが、2年前に買った女房のムーブカスタムRリミテッドに乗ってから考えが変わりました。昨年あたりから現行型のbBが気になりはじめましたが、新型bBはさらに気になります。bBコンセプトが見たいがために愛知県から幕張メッセまで東京モーターショーにも行きました!!!!もう購買意欲満々です!!!!
2005/12/23(金) 07:23 | URL | タケ #lfL4cgHI[ 編集]
>コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
情報ありがとうございます!!もうあと3日ですね☆
また情報入ったら是非コメント寄せてくださいね~!!!
2005/12/23(金) 21:29 | URL | たこまさ #-[ 編集]
新型bBが明日発売ですねかっこいいですね~。でもこれを見るとトヨタミュージックプレイヤーと同じ日なのでもしかしたら「トヨタミュージックプレイヤー=新型bB」なのではと思っています。(確証はないですが)
2005/12/25(日) 10:54 | URL | ピロヒコ #-[ 編集]
>
おそらく・・・というか確実に「トヨタミュージックプレイヤー=新型bB」ですよd(゜ー゜*)
明日から徐々に展示車も入るみたいなんでかなり楽しみですね☆
2005/12/25(日) 12:30 | URL | たこまさ #-[ 編集]
ぶしつけですが。。
某ネッツ店にいます。輸送費はいただきませんので遠方の方もぜひ弊社から新型bBをご購入くださいませ。どこよりもお安くいたします!
2005/12/25(日) 21:11 | URL | #-[ 編集]
>>
(・-・)・・・ん?
安くしてもらえるのはありがたいっすねw
右下のメールフォームからメールください(ォィw
2005/12/25(日) 21:15 | URL | たこまさ #-[ 編集]
価格
今日、たまらずネッツ店に
行きました・・・。
見積りを頂きましたが、
この車は一切値引きできないというのが、社の方針だと言われましたぁぁ。
どうにかしてでも、安く買えないでしょうかねぇ。
欲しいのですが、予算が!!
いや、しかしかっこいい。。
2005/12/28(水) 01:51 | URL | bubu #-[ 編集]
>
予約販売は一律8万円引きという話も聞きましたがそれも一切無しということでしょうか??
なかなか厳しいですなぁ。。。
でも旧型より装備が上がってるんでその辺は目を潰れそうな気もしますよねd(゜ー゜*)
2005/12/28(水) 11:55 | URL | たこまさ #-[ 編集]
bB購入しました~
ひどい話があって純正ナビにしないとウーハー使えなくてライトイルミネーションの調節ができないらしい
純正にすると納車が4月になるそうですが泣く泣く純正ナビにしました。
ナビいらない人には関係ないんだろうけど
ナビ慣れしちゃったから必需品です。
ちなみに値引きは車体が9万で装備品込みで20万くらい値引きしていただけた
やっぱ別のネッツ行って駆け引きするとお得です。
2006/01/26(木) 12:47 | URL | 守 #SFo5/nok[ 編集]
↑の方へ
私も新型bBのQバージョンを購入しましたがディーラーオプションのナビでもアームレストのリモコンは全部使用できると言われましたよ。社外品は無理だと言われたのでディーラーのナビにしました。おそらく社外のナビでも使えるような気がしますが使えなかった時がいやだったので★
2006/01/26(木) 15:33 | URL | 霧霧舞 #-[ 編集]
僕も純正じゃないと使えないって聞きましたが・・・

ディーラーオプションも含めて純正と言う事でしょうかね??

なかなか不明な点が多いですなぁ。。。
2006/01/26(木) 21:00 | URL | たこまさ #-[ 編集]
メーカーオプションのナビは画面が小さいですよね。純正ナビはいろいろ機能が付いてるし画面も大きいですよね。Netzに行って聞いたところ純正ナビでもアームレストのコントローラーは使えるらしいですよ☆彡それで俺はQバージョンで純正ナビNHXT-W55Vを付けました。あとはディスチャージヘッドランプとエンジンスターターとCPCペイントシーラントを付けたりして結構な値段になったけど他社の車と比較していろいろ交渉して30万ちょい値引きに成功しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪もちろん納車時ガソリン満タンで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2006/02/19(日) 00:40 | URL | ナプスター #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おめでとーございます☆
ペイントシーラントは意外と効果絶大らしいっすねぇ。
30万の内訳が気になるとこすねぇ。
とりあえず貴重な情報ありがとーございまっすd(゜ー゜*)
2006/02/19(日) 00:42 | URL | たこまさ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いよいよ明日bBの納車です♪めちゃくちゃ楽しみです☆彡でも今日明日は天気がv-276マークが付いていたのでスタッドレスでの納車になっちゃうけど楽しみです(*^_^*)車にレーダー探知機つけてますか?
2006/03/02(木) 22:16 | URL | ナプスター #-[ 編集]
レーダー探知機欲しいといえば欲しいけどついてないですΣ(´□`;)
まぁ街をちょいのり程度なんで・・w
2006/03/04(土) 22:53 | URL | たこまさ #-[ 編集]
bBのQバージョンを買おうと思っているのだが、値引きが3万しか出来ないと言われた…交渉しだいでいくらまで値引いてもらえるかなぁ…?
2006/03/05(日) 09:32 | URL | 悩み者 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/06(月) 20:15 | | #[ 編集]
ん~、本体から引けないならオプション含めてなんとか10万近くもっていければかなりいい方かと思われますが・・・なかなか難しいですねぇ。。。
2006/03/07(火) 14:15 | URL | たこまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/133-9a02517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
