就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日は朝5時半に起きて初すべりサンキュープランっていう日帰りのボードツアー行ってきました☆

これがなんとレンタル合わせても4400円なんですよw

んがしかし大波乱なわけですよ。。。。

8番乗り場に集合だったのですが、8番乗り場がなんと2つあってみんな別の8番乗り場にいたし、本当の8番乗り場についたら受付はじつは7番乗り場の前にありました。。。。(何っ

そんなこんなで出発時刻も10分遅れ・・・

そして予想外に遠くて行きは2時間の予定がなんと6時間・・・(´Д`) =3 ハゥー

帰りの集合時間を遅らせてくれたものの、リフトがなんと4時半まで!!

遅らせてもらった意味無いじゃんw

そのうえレンタルの手際が悪いこと悪いこと・・・・

さらにはレンタルの量があまりに少なくて自分の申し込んだ時のサイズと違うサイズでボードをする人が多発Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

それでいいのかJTBよ・・・・

反省したのか全員缶コーヒーもらいました(笑

でも雪質は最高だったし、3時間滑ったかどうかって感じだけど意外と充実しましたw

ようやく中級者コースでターンしながら降りれるようになって来ましたv(。-_-。)vブイッ♪


よーし、今日は早く寝て明日もがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡から来ました。

「ボード、いいなぁ…」

そして四月からは、新社会人になられるんですね、ちなみに私もその昔内定式で代表挨拶をしたっけ^^

またよかったら、遊びにきてください。

よろしくです。



2005/12/29(木) 14:16 | URL | PINO #-[ 編集]
卒論シーズンの中…
卒論で慌しい中,余裕で行けるたこまさ君はさすがですねぇ.自分は,バスの苦痛(腰が痛くなったり)が,もう耐えられない年齢になってしまいました.
2006/01/01(日) 15:52 | URL | えいきっちゃん #99DFA69w[ 編集]
PINOさんとこもたまには行きますね~!!


えいきっちゃん老いたなぁ。。。。(笑
またいつかスキー・ボードあたり連れてってくださいね~☆
2006/01/01(日) 17:49 | URL | たこまさ #-[ 編集]
クレーン運転士
クレーン運転士とは、天井クレーン、ジブクレーン、橋形クレーン、アンローダ、ケーブルクレーン、テルハ、スタッカークレーンなど、荷重5トン以上のクレーンを運転するために必要な資格 http://malnutrition3.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/150-55f3fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
