就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
マンションの耐震強度偽装問題でお馴染みのヒューザーの小嶋社長の証人喚問を今見ていますヾ(*ΦωΦ)ノ

なんか国会議員も小嶋社長もどっちもムズムズしてくるようなやりとりしてます(笑

しかも小嶋社長、前回とまったく違ってメガネしてて意気消沈って感じw

てかさ、小嶋社長の答えって拒絶ばっかして全然答えてないよねw

とりあえず偽証罪とか成立しそうな勢いなのかな??

あとあと、ずっと気になってるんだけど、あの横から小嶋さんを操縦してる人って何者!!???

僕には姉歯さんに見えて仕方ないんですけど・・・って、んなわけないわな(爆

でも似てる気がして見てた人もいるでしょ(笑

ま、僕も証人喚問の仕組みをよく知ってるわけじゃないから、なんとも言えないけど・・・証人喚問ってこんなもんなのかなぁ。。。


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
ベンチャーと30代,40代の転職
ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 21:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/164-f570f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
緊急ニュースです!ちなみに小島社長なんてどうでもいいって方は今日の更新西遊記へどうぞ(^^)今日はヒューザーの小島社長の証人喚問が終わりました…今回の証人喚問はハッキリ言って失敗(・・?なぜなら小島社長の必殺技(*´゚д゚)(゚д゚`*)ヒソヒソヾ(゚Д゚ )ヒカエサ
2006/01/17(火) 16:55:38 | zenの日記
ヒューザー、偽装把握の夜 姉歯氏からデータ入手 耐震強度偽装事件で、マンションの建築主ヒューザーが検査機関イーホームズから最初に偽装を知らされた昨年10月25日の夜、ヒューザーの役員が姉歯秀次元建築士の事務所に乗り込み、本人にパソコンを操作させて偽装され
2006/01/17(火) 17:28:56 | zaraの当方見聞録
今朝17日の朝刊の見出しは、本来なら「本日、ヒューザーの小嶋社長の証人喚問」のはず。しかし、実際の今日の朝刊の見出しは「ライブドア捜索」でした。やられました。あくまで私見ですが・・・。なんでワザワザ夜に捜索に入らないといけないのか?考えられる理由は・
2006/01/17(火) 19:33:57 | 日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)
耐震強度偽装事件で、多くの偽装マンションを販売していた開発会社「ヒューザー」の小島進社長(52)に対する証人喚問が17日午後、衆院国土交通委員会で行われた。YAHOO!ニュース(読売新聞)より引用どうしてこのような問題がおこったか知りたくて、すべ....
2006/01/17(火) 19:42:48 | スポーツ日記
さて、きょうのニュースのクライマックスともいえるであろうヒューザーの小嶋社長に対する証人喚問。結論から言えば「期待はずれ」でした。今回は仕事だったため合間合間にしか見ることができなかったのですが国会議員の問いただし方よりもむしろ「訴追される....
2006/01/17(火) 19:54:33 | 新「とっつあん通信」
今日のヒューザー小嶋進の証人喚問ですが、2部構成だったと思います。前半の自民・衛藤征士郎、早川忠孝、公明の佐藤茂樹の3議員の喚問では、小嶋は「刑事訴追の恐れ」を盾にし、証言を「拒絶」し続けた。小嶋本人は以前「証人喚問に出たい」等と喚問に積極的な発言があっ
2006/01/17(火) 21:37:25 | さわやかおてんとさまin茶風呂(s03)
1月17日の阪神淡路大震災の11年後に、耐震偽造関連で証人喚問が起こる、というなんとも皮肉な日になってしまった。そして、その証人喚問の内容とくれば、自分から証人喚問を要請しておきながら、「刑事訴追の恐れがあるため・・・」ということで、ほとんどまともな証..
2006/01/19(木) 19:50:04 | 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
