就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
トヨタの新型bBの目標値引き額が雑誌に載ってました!!

本体からは3万円~5万円が目標値引き。

オプション合わせて値引き額15万円いったら文句なしで、10万円越えたら妥当なとこみたいですね☆

やっぱなかなか値引きは見込めないですねぇ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回も今まで同様に経営の違うネッツ店同士の競合は多少いけるみたいです☆

みなさんはいくらで契約してきましたか???


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
俺もBbみてきました。やはり車輌本体価格から5万円値引きでした。
一番上のグレードだとオプションをつける物もあまりないし、現状ではこれが限界の値段なんですかね~(;¥;)
2006/01/30(月) 12:38 | URL | ネオ #SFo5/nok[ 編集]
ネットとか雑誌で見る限りでも5万がやっぱり限界っぽいっすねぇ。。。
いったん予約分が出ちゃった後の3月あたりからはもう少しくらい見込めるかもって予想は出てるけど…。
まぁ5万いったんだから上出来だと思っといた方がいいっすよ☆d(゜ー゜*)
2006/01/30(月) 20:56 | URL | たこまさ #-[ 編集]
地域によっては少し変わってくるみたいですね。グレードも迷ってます。1.5のQZを買うか1.3のXを買ってナビつけて後でツイーターを自分で増やすか…難しい所です。
2006/01/31(火) 08:26 | URL | ネオ #-[ 編集]
どうも今回のbBは高音域は微妙との意見も多いのでツイーターとナビってのもありかもしれませんね!!
あとは好みの問題だし焦らず考えてきましょー☆
2006/01/31(火) 08:58 | URL | たこまさ #-[ 編集]
はじめまして!
僕もbBを狙っている一人です。
ブログに少し書いてあるので
良ければ見てみてくださいヽ( ・∀・)ノ
では、またお邪魔します!
2006/02/06(月) 19:57 | URL | YUTA #-[ 編集]
アナトー色素と太ももダイエット
アナトー色素の主成分はカロチノイド類のノルビキシン(norbixin)です http://handcuff.crosstudio.net/
2008/11/20(木) 22:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/167-3b344650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
