就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
トヨタ bB 1.5Z “Qバージョン”の試乗レビューがヤフーにアップされてました!!
↓  ↓
トヨタ bB 1.5Z “Qバージョン”の試乗レビュー

ここにもあるようにムチャクチャ売れてるみたいで、今の予約も四月以降なんていう状態みたいっす・・・・。

徐々に街でも乗り始められてる新型bBだけどやっぱり多くの不満が出てきてる。

・マッタリシートがうまくできない
・イルミネーションが走行中光らない
・メーカー提供のナビしかつけれない
・リモコンが使いにくい

とかどんどん出てきてるけど・・・・

これくらいなら1年もしないうちにマイナーチェンジしてなんとかしてくれそうな気もして仕方ないw

でも最近旧型bBのがいいような気もしてきたのは僕だけでしょうか・・・(爆


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
外見や内装という見た目的な事でいうと、旧型の方が断然良いと思います。
あくまで個人の意見なので悪しからず・・・
2006/02/16(木) 08:51 | URL | バカ助 #-[ 編集]
賛成してもらえてなんだか助かりました(笑

また何か気づいた事とか情報があればよろしくお願いしまっすd(゜ー゜*)
2006/02/16(木) 21:13 | URL | たこまさ #-[ 編集]
インターネットバンキング徹底ガイド
インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 19:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/173-578dce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トヨタ・bBbB(ビービー)とは、トヨタ自動車で生産されている小型トールワゴン型自動車。初代はトヨタ・ヴィッツ|ヴィッツ、2代目はトヨタ・パッソ|パッソ(ダイハツ・ブーン)をベースにしている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
2007/02/10(土) 02:01:40 | トヨタ自動車エキスプレス情報館
