就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今かなり葛藤してます。

僕の入る企業のグループではカメラもカメラ付き携帯も持ち込めないのです。
携帯を持ち込むには、カメラ部分に一度剥がしたら分かってしまうシールを貼るか、カメラ無し携帯を持つかのどちらかです。

僕の中では2つの方法に絞ってます。

①:FOMAを一台買い増しして一台のカメラにシール。
  そして2台を使い分ける。

②:willcomのシール貼りを一台仕事用に持つ。


んでまぁゆっくり悩めばいいじゃんって話なんですが・・・

今は702が出た関係で700が買い増しでも1円なんですよ~~!!!!!音楽プレーヤ機能とかも付いちゃってて全然悪くないし!!!でも在庫限りだから早くしないとなくなっちゃうかもなんだよなぁ。。。。ε-(;ーωーA

でもでも、willcomなら月額2800円でwillcom同士なら電話もタダだし、メールは誰とでもタダ!!!!!

もちろんwillcom同士じゃなくても今より格段に安いし。

内定者みんなでwillcomにしようって話も出てて、皆がwillcomにするならかなりお得な状態にもなるはず!?

それにパソコン用のウェブページも見れちゃう優れものなんですよねぇ。。。。

あ~、困った困った。

とりあえず明日半日悩んで午後には新しい携帯握ってるかもしれません(笑
スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

企業によってやらなきゃいけないこと、大変ですね
2006/03/02(木) 01:30 | URL | きょうこ #-[ 編集]
うんうん、これは結構ショックなんですよね~。。。。
もちょっとだけ悩みますw
2006/03/04(土) 22:55 | URL | たこまさ #-[ 編集]
がんばって!
俺なら間違いなくウィルコムにしたと思うよ。
2006/03/16(木) 00:14 | URL | shige #ElJgphU6[ 編集]
ほぉほぉ、やっぱウィルコム派多いな~。どんなポイントからウィルコム優勢か教えてもらえないでしょうか('_'?)...?
2006/03/16(木) 00:17 | URL | たこまさ #-[ 編集]
フラワー装飾技能士
フラワー装飾技能士とは、生花を主体とした花材を用いた装飾作業の技能を認められたプロフェッショナル http://account.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 16:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/180-d340c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。