就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
かなり久々のブログ書き・・・・
せっかくなんで地元人として愛知万博の戦績報告をしときます。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに今回は3回目の万博なのですが、初めて家族で行きました。予約など一切なしだったため少し不安はあったけどセレファさんのブログ等を参考に家族ミーティングを開きました(笑)

見た順にパビリオン等を羅列していけば・・・

トヨタグループ館

グローバルコモン1(韓国館、中国館、スリランカ館、バングラデシュ館、中央アジア共同館)

グローバルコモン2(外だけ見て通過)

グローバルハウスブルー・マンモスラボ

お弁当(手作り)

長久手日本館

グローバルコモン3(リビア館、イタリア館、ギリシャ館)

グローバルコモン4(ベルギー館)

キッコロゴンドラ

三菱未来館

韓一亭でディナー

ワンダーサーカス電力館

グローバルコモン6(ニュージーランド館)


と、こんな感じだったかな。

もし誰かこのブログ読んでそうならまた詳しく書いてみようかな・・・
少し詳しく書きました!!!!←クリック
スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
読みましたよ。
情報ありがとうございます。
2005/06/11(土) 16:52 | URL | セレファです #-[ 編集]
GWに行ってきました^^
初めまして^^
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちも行きました、GWにポケパーク!
いいですねぇ、近い人>w<

もっと行きたいなぁ
って言ったらパパに怒られちゃいました^^;
2005/06/11(土) 20:58 | URL | ポケモン大好き珊瑚姫 #-[ 編集]
あぁ!
記入ミスでごめんなさい><
2005/06/11(土) 21:01 | URL | ポケモン大好き珊瑚姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/3-3ab1ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のパビリオンの羅列だけでは個人的に満足がいかずついつい書いてみることにしました。w今回は自分自身の一動きのポイントをまとめてみます。 私の家族は『長久手駐車場』を使いました。公の駐車場では一番近(?)、もしシャトルバスの出る時間が同じであればほかの駐
2005/06/12(日) 21:54:36 | たこブログ
