就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今はお中元ピークってこともあって、今日もバイトしてきました☆

バイト自体はお客さんが多かっただけで無難に済んだんだけど、その帰り道に色々あったわけなんですよw


バイトが終わって某デパートから出ようとすると、かなりの大雨。。。(´Д`) =3 ハゥー

来た時は降ってなかったのにぃ。。。。。

まぁそんな状況でも傘を持ってきてたタコマサ君は余裕だったわけなんですが、入り口の横にオバちゃんが一人立っていますた。

そして僕を見るなり、「あなたその傘使うの!?」(ぇw

当たり前だろ・・・と思いながら「はぃ」とだけ答えてダッシュで帰ってきましたw


オバちゃん・・・・僕から傘を奪おうとしないでくださぃ(●`ー´●)プンプン

スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
モテモテw
お中元バイトお疲れ様~
私も実家に持ってくお中元買いに行かなくちゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って言うかたこまさくんて、おばちゃんにモテモテだね!羨ましいですぞっw
2005/07/09(土) 22:38 | URL | みき #Kwpz/tTM[ 編集]
>
そう言われると聞こえはいいのですが。。。。orz 
2005/07/10(日) 18:02 | URL | たこまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/40-63d0c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
