就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
20050718190606
初めてモブログするんでちゃんとブログ書けてるか心配だけど…

今日は地元津島のおいしいハンバーグ屋さん『葉JEU』食べてきました(≧▽≦)

店内はバックストリートボーイズ風な(?)曲が流れてるし、夕日も見えていい感じd(゜ー゜*)

あまりにおいしそうなんで写真つけときます☆


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
葉JUEは私も好きです。
あのお店はおいしいですよね。
早くシチューが復活してほしいです。
2006/01/02(月) 23:18 | URL | 謝謝 #-[ 編集]
あそこにはシチューもあるんですか☆

先日ポークのなんたらってのを食べたんですけどセットよりおいしかったのでオススメです!!(笑
2006/01/02(月) 23:21 | URL | たこまさ #-[ 編集]
「ポークのしょうがやき」ですか?
あれは他の料理に比べてやすくておいしいですね。この前食べようと思ったら「品切れです」って言われちゃいました。
代わりに食べた「ハンバーグステーキ しょうが風味」もなかなかおいしかったです。ハンバーグの上にオニオンスライスがのっていてさっぱりとしてましたよ。
2006/01/09(月) 22:10 | URL | 謝謝 #-[ 編集]
マジすか☆

ひそかに人気んですね!

というか、またこの記事をチェックしてくれてる謝謝さんに感謝ですw

またおいしい料理あったら教えてくださいねd(゜ー゜*)
2006/01/09(月) 22:13 | URL | たこまさ #-[ 編集]
わかりました☆というか、明日成人式のお祝いで夜に行く予定だったりします。
また明日の夜に報告をしますね。
2006/01/09(月) 22:27 | URL | 謝謝 #-[ 編集]
ありがとうございます☆

またよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!
2006/01/09(月) 22:28 | URL | たこまさ #-[ 編集]
葉JUEに行ってきました。「メンチカツ」を注文してみました。あまりの大きさにびっくり!食べ応えがありましたよ~。
2006/01/10(火) 19:57 | URL | 謝謝 #-[ 編集]
お~、ボリューム勝負なメニューもあったんですね☆

お腹ペコペコの時はメンチカツ頼んでみるしかないっすねd(゜ー゜*)
2006/01/10(火) 19:59 | URL | たこまさ #-[ 編集]
そうですね~。帰りにおじいちゃんにラムネももらって満福になりました。
今10周年記念でランチが810(はじゅう)円らしいです。今度はランチに挑戦してみようかな。
2006/01/10(火) 20:27 | URL | 謝謝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/49-cb11d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
