就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日は初の内定者懇談会でした☆


みんなキャラが有ってかなりたのしかったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

全国から結構集まって、帰れないからという理由で何人かはオールしているころだろう(笑


まず初めに1分間自己紹介大会だったんだけど、同じ内定者の中に同じ苗字がなんと3人も!!!!!!

2人目の人が次男坊と言っていたので、バッチリ三男坊をいただきましたd(゜ー゜*)


予想外にうまく自己紹介でき今日はかなり満足ですw

そのおかげか『新米社員VS内定者の質問大会』に内定者代表の3名の内の一人に選ばれ、マツケンサンバの音楽に合わせて踊りながら入場しました(ォィw


社員同士もかなりフランクで先輩後輩関係なく言いたい放題(笑


懇談会を通して若手社員と話し、名刺集めをするという企画も結構面白かった。

また飲み会をする話も、もう既に出つつ・・・w

2次会も盛り上がったし、なんだか就職が楽しみになってきたな☆

スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/63-75855796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
