就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日はNANA見ました☆

漫画の存在すら知らなかったので、まったく無の状態から行きましたがかなり楽しめましたO(≧∇≦)O イエイ!!

昔やってたバンド魂が再燃しそうで、なんだかむずむずしてしまいますた≧(´▽`)≦アハハハ

そして、その足でついついパルコの楽器屋さんにも行って小物調達へと・・・w


台風だったこともあってか皆元気に名古屋を歩き回ってました(笑


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
なにげにブログの足跡たどってやってきました!
ブログを拝見してびっくらこです。
あたしも今日NANA見てきたんですよ。
しかも…もしかして名古屋人だったりするんですか!?
Wでビックリでしたので足跡がてらコメントを残してゆきます!
ではではヾ(・∀・*)ノシ
2005/09/07(水) 23:44 | URL | しばち #7oxznXZA[ 編集]
あ~、バッチリ名古屋です☆名鉄東宝あたりで遭遇してたりですねw
2005/09/08(木) 00:18 | URL | たこまさ #-[ 編集]
NANA☆
トラックバックってなっててよくまだ理解してないんですが
遊びにこれたので足跡☆
良い映画でしたね(>_<)
自分はもう一回みたいです。笑
2005/09/08(木) 13:25 | URL | アカネ #-[ 編集]
はじめまして
ブログランキングからやってまいりました☆
足跡残していきます。
名古屋、今月末に行く予定です♪
万博にもいきたいなぁーなんて思ったり。
2005/09/08(木) 22:36 | URL | yu-na #-[ 編集]
トラックバックしてくれてありがとうごじゃります。
実はトラックバックの意味がよくわかっていませんが…w
NANAよかったですよねーv-238
中島美嘉が歌ってるとこで鳥肌立ちました!!
微妙なとこで終わったから続きあるんじゃないかと期待してます☆
2005/09/10(土) 14:13 | URL | しの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/86-10ab23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なな(@慶)とNANA観て来ました★って事で「なな」って名前が羨ましい今日この頃笑よく考えたらね、てごりんの疾走に出てくる相手の女の子「エリ」なんですよ!カタカナ表記まで一緒!いやぁ~エリって呼ばれるのが楽しみですね笑NANAですよ。あの~虹をー渡って、あの~朝に、帰
2005/09/07(水) 23:48:27 | !!Love you to the MAX!!
NANAが面白かった。あの漫画の部分のどこで終わらすのかと思ったけど俺的には素晴らしい終わり方だと思う。映画の中で物語を原作とは違う形で終わらせちゃう感じじゃなくて1人(ハチ)の人間の物語の一部分みたいな。終わり方が中途半端とか嫌だって人が沢山いそ...
2005/09/08(木) 13:23:59 | -ベノムエロティック-
NANA観てきました。すっごく完成度が高い映画でよかったぁ♪特に音楽はとってもよくできてるぅ。DVD付きのサウンドトラック初夏限定版は買い! 劇場ではスピーカーの設定がいわゆるシ
2005/09/08(木) 22:23:59 | 玉露 いかがです?
