就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日はバイトの面接してきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

今は派遣でやってるんだけど最近微妙に仕事が少ない・・・というわけで、今日は2つも派遣系のところに登録してきました☆

一個は今までどおりのイベントであったりそんなとこw


んで、もう一個がマジすごいと思った(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あの某有名音楽配信サービスU-○EN!!!

普通は美容院とかお店とかと契約するようなとこなんだけど、ここが家庭用サービスを出したわけよ。

んでその契約をとるキャンペーンみたいなののスタッフ!!!

マジ楽しそうだと思って登録へ☆

しかし内容を聞いてビックリだった!!!!!


まず大型デパートなどの店頭にブースを作ってくじ引きのイベントをします☆

ここまでは普通ですが・・・・

1等が1万円か10万円の現金(だったかな・・・)
3等は粗品。


んでんで2等が問題なわけよ!!!!!


2等はなんとその○―SENの機械のプレゼント!!!
ただし月額使用料をこれから支払っていくならw


しかも2等ばっかでくじ引きしてもいいって言うから驚きですなw


2等があたった人はうれしくなって結構契約しちゃうらしいですw


いっぱい契約もらえると日給なんと2万7000円とか言うからそれも驚きw( ̄△ ̄;)wおおっ!


楽しそうだけど・・・これって問題ないのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
それわ詐欺だろおーー!w(  ̄▽ ̄;)
2005/09/09(金) 22:20 | URL | 未来 #-[ 編集]
あ、やっぱ?・・・だよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/09/09(金) 22:37 | URL | たこまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/88-9864a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
