就職活動を終えて無事学生をエンジョイしていく・・・かも知れないブログ(笑) 最近の話題はトヨタの新型bBとメールでお小遣い稼ぎ!! 日記は徐々にmixiに移りつつもありますw


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
今日で万博10回目☆

今日は『隠れた人気パビリオン』と、高い評価を受けている国際赤十字・赤新月パビリオンに初めて入りました!!

特別期待はしてなかったんだけど・・・泣きそうになりましたw

寝そべって観るシアター、マジ衝撃です!!

なんか自分が小さく感じたし、何かしてあげたくなりました。


シアターを見終わった後に、みんなからのメッセージが書かれた紙が貼ってあって、それを見てまたまた感動(T-T) ウルウル

みんなも心を深くエグられたようで、熱いメッセージでした。

『ダイエットなんてアホみたい』とか、一見笑えるメッセージも、なんだか今思えばすごい深い意味にも感じてきます。



それと今でもなんだか心に引っかかるメッセージも紹介します。


『お父さんの仕事、わかってもらえたよ。

       安らかに・・・』


これは赤十字で働きながら巻き沿いをくらったパパにあてたメッセージだったのかな・・・

なんだかヘビーな一発でした。



まぁそんなこんなでいっぱい考えさせられます!!!

自分がいかにちっぽけな事しか考えてなかったのかわかります!!

絶対オススメ!!!

みんなも何か感じ取ってきてください☆

スポンサーサイト


一票くださぃ(○ `人´ ○)→ 人気blogランキングへ
こっちもw→ さらにこれもw→
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
たこまささん、Love&Lifeのaicoです。
TBから遊びにきました☆ご訪問ありがとうございます♪
万博10回も行っているなんて凄いですね!
色んなパビリオン見ましたか?
会場広いから見て周るのは大変ですよね。
また遊びにくるので感想きかせてくださいね♪(V)o¥o(V)♪
2005/09/15(木) 02:55 | URL | aico #-[ 編集]
ありがとう!
TB、サインキューです☆
たこまささんのレポ読んで、ますます赤十字に行きたくなりました。
またトライしてきます!
2005/09/15(木) 08:51 | URL | あゆりん #n08XGfOg[ 編集]
>
コメントありがとございます☆
ほんと皆に見に行って欲しいですね!
万博ももう一回くらい行く予定なんでまたたこブログ遊びに来てくださいね☆
2005/09/15(木) 09:48 | URL | たこまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ta0103.blog11.fc2.com/tb.php/92-0cc13d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は最初で最後の愛地球博に行ってきました。台風接近中だったけど会場は/天気に恵まれました。見てきたのは外国館ばかりで、企業パビリオンは一切パスでも1番最初に並んだのは、国際赤十字・赤新月館です。以前にを見て、国際赤十字赤新月についてもっと...
2005/09/15(木) 03:01:39 | Love&Life
またまたパソコンぶっ壊れてまったw寿命かなあ・・・(  ̄▽ ̄;)昨日は万博(7回目)行って来ました☆朝にタクシー待ちでちょっと出遅れただけなのに、(しかも平日なのに)もうすごい人で、予定していた三井館は4時間待ちに。。(≡д≡) ガーン★ってことで3時間待ちの赤
2005/09/16(金) 00:09:09 | ??
